大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 5時半頃に大岡山について、「雨スゴいし、テキトーに室内でやってるバーにでも行こうかな」とか思い、学内へ足を踏み入れると、、、


 


 廃墟!

07102701.jpg

 パンフレットの配布テントすら撤収。門のとこでも実行委員がてんてこ舞いです。

07102702.jpg

 本館前のウッドデッキは、普段の同時刻帯よりも人が少なく。

07102703.jpg

07102704.jpg

 模擬店のテントはずぶ濡れです。

07102705.jpg

 看板はボロボロです。

07102707.jpg

 銀杏もたくさん落ちました。


 明日は晴天が戻るそうです。

07102706.jpg

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/647-1ba4c42c
トラックバック
