大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 あのテクノの大御所System 7が、手塚治虫の名作「火の鳥」にインスパイアされて制作したアルバムが明後日24日発売らしい。


 テクノ好き&&幼少の頃から火の鳥を含めて手塚作品に慣れ親しんでる(母がやたらと手塚マンガとか持ってた)人間としては、それだけでドッキドキなんですが、そのサウンドを試聴したらもう、ワックワクのウッキウキでウッハウハ!


 さらにさらに、このPV(52MB)を観て失神寸前!

 か、カッコ良すぎる━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


 


 PVはかなり画質の良いflvなので(略)すれば、スムーズな映像をローカル全画面で楽しめます。

 CDにはこの映像も収録されているようなので、iTunes待ちよりも
CDを予約しちゃった方が良いかも。



 てか、日曜日にイベントやってるじゃん!orz



 うわー、ヘタこいたー!(ry

 
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/636-4ba052b4
トラックバック
