大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 Macなら、ヒマつぶしも簡単なんだ♪


 いや、そんなにヒマでもないんだけどね!
 TOEICとかあるし。



 resetButton.push();  ←閑話休題の意


 本日、都心部へお上りさんよろしく買い物に行って、「やっぱ都会は人が多かね~」(キテレツの勉三さん母っぽく)とか思いながら大岡山に帰って参りまして。「あー、今日はオフだな。オフ。」と思いながらiMacに向かった訳です。

 あいにくマインスイーパーなどという気の利いた資本主義的退廃を具現するようなソフトは行っているはずも無く、Myアーカイブから古畑任三郎シリーズを引っ張り出して、ウーロン茶飲みながらポケーッと見ておりました。

 そしたらね、その時、思いついたの。「こんなん、どうよ?」って。
 板尾創路のせいで!

 


 勢いで小一時間ほど。
 
 
QuickTimeProiMovie(と、たまにiSquint)の組合せはやっぱイイ。(少なくとも、アマチュア的には


 続きはニコニコでどうぞ。




 元ネタはコレ

 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/620-06f3d054
トラックバック
