大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

20070922031159
朝食 (なし)
昼食 セブンの野菜サンド
夕食 一つ前のエントリの麻婆茄子丼(玄米)

基礎代謝1500kcalすら賄えてるか不明。
(前日も上と同じ感じ+生中x4)
で、そんな状況でジョグへ。

久しぶりだったこともあって、調子にのってペース速めで走っていたところ、15km付近で軽い手先のシビレ。身体に力が入らない。
頭が痛くなって、胃がキモチワルイ、、、

「あーコレがハンガノック?」とか思ってるうちに、さらに症状が悪化。

結局、クラクラしながら18kmくらい走って帰宅。
気持ち悪過ぎて水すらろくに飲めず。

三矢サイダーで小さめ糖類を摂取したところ、大分リカバリー。

本日の教訓
「血糖値はアゲとかないとダメ!
もうメタボなカラダじゃないんだから!」
(61.0kgの14.2%)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/619-bf9fbb61
トラックバック
