大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 お土産のスープカレーを作ってみた。




 ↓ ナス+ピーマン+しめじ 追加

07091706.jpg


 


 なかなかうまい!


 が、量がチョット多い。辛みが足りない。



 ココ最近、夕食がスープとビールってことが多い。
 こんな感じ↓で。

07091704.jpg


 無印良品のレトルトのスープが、あっさりしてるんだけど美味しくて、よく食しております。
 「食べるスープ」のミネストローネが特にオススメ。

 スープにビールって、なんかヨーロッパの酒飲みみたい。



 そういえば、北海道で金封ゲットしたよ!

07091703.jpg


 明らかに割には合っていないけど、前日に遊びに行ったすすきの(以下自粛




 とにかく、札幌はもう秋がすぐそこまで来ていましたよ。
 しばらくしたら、大岡山にも秋が来ますね。

07091701.jpg

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/613-36fb6d2a
トラックバック
