大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 24時間以上ぶっ続けでプログラミングやってると、

・無気力
・テレビ見て「へへ、、、」という乾いた笑い
・タイピングしてる指先が言語野と直結する感覚
・立ち上がるとちょっとフラフラする

 という自覚症状が現れるのですな。うん、勉強になった。
 NullPointになりそうなところをチクチク取ったりとか、たまに同期が変になるところを対策したりとか。
 なんか、プログラマのバイトみたい。


 あと、〆切近くなるとビックリするほどパフォーマンスが上がるね。自分が。

 思い返してみると、学部のときの(実験とかの)大きいレポも、基本的に2日前から食うや食わずでゴリゴリやって、頭グラグラしながらレポートだし行ってたな。

 まあ、そういう人間なんかな?
 いや、いつものスペックが低過ぎ、、、?


 この前、高校数学の問題解けなかったし、、、
 (やった記憶はあるんだよ!!!)

 


 明日早朝出発!6時起き予定!

 Yシャツにアイロンかけてねー!

 てか、なんの用意もしてない!

 プレゼン資料も直したい!





 んあ~

 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/605-7ebc1f65
トラックバック
