大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 フハハハハハッ!
 見ろ、資料がゴミのようだ!





 


 ↑はセカンドデスクなので御心配なく♪

 にしても、”うずたかく”てな形容がピッタリな感じ、、、


 ちなみに、メインデスクはこんな感じ↓

07091202.jpg


 休憩入り前なので、Macのデスクトップもキレイ。


 久しぶりの徹夜作業でテンションアゲ♂アゲ♂
 カップラーメンすすりながら一休み、とか久しぶりやると、「オレやってる」的な充足感が!



 先日も書いたRの使い方をある程度覚えたので、かなりいい感じ。
 てか、Rの処理の速さに驚愕(javaと比べるのもアレだけど

 最小防衛ラインは超えた印象。


 Javaからの呼出しをうまいことやろうと思ってイロイロやってるんだけど、ひょっとするとひょっとするんじゃないかというような、バビューン!てな感じの進み具合。

 残り100時間切って、やっとドキワクしてきたど!(`・ω・´)



 こんなテンションのときは、フューチャーポップ系のピコピコサウンドとか青春キラキラ直球系がキモチイイ。

 エイプリルズの「金星ロケット」とか、Plus-Tech Squeeze Boxの「」とか「starship.6」とか、capsuleの「cosmic Tone Cooking」とか。
 あとは、スパゲッティーバビューン!の「chocolate song」とかcapsuleの「Secret Paradise」とか。

 そのへん。

 
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/604-93430b2d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。