大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 久しぶりに研究室に行ってディスカッションをしてきました。

 おいらが最近やる気が無いのを知ってか知らずか(多分小耳に挟んでる)、教授&助手さんがアゲアゲ感フルスロットルな感じで、多少ウザかったなんだかなあ。


 そういう上滑り(?)な感じ、かなりイヤだ。生理的に。カチンと来る。

 ほらぁ、オレってツンデレな人じゃないですかーぁ。(ギャル男風


 逆にこっちが「あははー」「そんなこと無いですよぉ」とか気を使わなきゃ行けないからメンドクサイ。メンドクサくて不愉快。


 


 ともあれ、最近の作業を通して、ちょっとオモシロいアイディアがアタマの中にあったりなかったり。

 一つは研究関係のこと。
 一つはサイコーにおバカ(!)なこと。



 おバカな方は、今月下旬あたりには輪郭が出来るかな?

 多少勉強が必要だけど、それほど複雑な事でもないし。"材料"はネットに溢れてるし。研究関係の方にもフィードバックできるし。



 そういえば、日曜くらいからベランダにGパンを干しっぱなし!
 (゚Д゚)ハッ!


 今確認したら雨でズブ濡れなんだけど、今取り込んでもクサいよなあ、、、

 台風が通り過ぎてからもう一度洗う?
 

 う~ん、しばらく放置!

 
テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/596-cea41402
トラックバック
