大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

宇多田ヒカルの「Letters」にのせて歌おう!

今日選んだサプリの成分が
どこに効くのかは分からない
怠け者な私が毎日ジョグる理由

(中略)

今日見かけた年上の人は
そのままでも大丈夫のてい
いぶかしげな私はまだ考えてる途中

ああ 花に名前を 星に願いを
ああ 私にカミを

ああ この受信箱(ハコ)に入っていたのは
いつも無題メール

ああ 少しだけでも シャツの上でも
ああ カミに触れたくないよ

ああ 憶えている唯一の本文は
" http://allabout.co.jp/mensstyle/menshair/closeup/CU20050225A/index.htm
http://allabout.co.jp/mensstyle/menshair/closeup/CU20041005A/index2.htm"


私信:
貴重な情報提供、ありがとうございます。


(深々とお辞儀)

 
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/588-60256659
トラックバック
