大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ここ数日、朝晩涼しくて気持ちいいね。(´ω`)


 「秋き来ぬと~」と古の雅人は良く詠んだもので、ジョギングしたりママチャリ乗ってるときにスッと気持ちの良い風が吹いてくると「ああ、秋が来たなぁ」と、キャラに似合わず少し”おセンチ”な気分になったり。

 同時に「スポーツの秋だな♪」と少しウキウキな気分にもなったり。


 秋が一番好きな季節。

 寒すぎず、花粉も飛ばず、空が一番キレイだから。

 


 奥沢にも秋が来てたよ。

07082801.jpg


 林も森も無いけれど、お祭りの幕と相まって、なんかいい感じ。

 遠くの山も鎮守の森も色づいて、空が高くて青くて、そこに社の幟がすっと立ってる風景。昼下がりの日射し。
 自分の脳味噌から吸い出して、最高画質でブログにアップしたい思い出風景の一つ。

 そんな絵がフラッシュバックしたりしなかったり。


 たまには実家帰らないと、とは思うんだけどねえ。

 
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/586-f91094a0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。