大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 ターザンって、なんなんだろ!?

07082202.jpg



 運動理論の分かり易い解説と、(イイ意味で)アホのように魅力的なコトバがオモシロすぎる。



 「最近、ターザンってナルシスト的な指向が強いですよね。」とは某氏の弁。

 


 今号は、栄養学の基礎、ウォーターローディング、有酸素運動と筋肥大のメカニズムの解説が興味深い。

 あと、カーシェアリングの記事が、ちょいオシャレ系雑誌にありがちな「ボクら新しい世界を夢見てるじゃん。キミ、ほら、さあ」な感じがしてオモシロい。
 いや、現実問題として大切だし不可欠だと思うんだけどね。表現とかがアレだ。




 ああそうだ、今号の「2人でするペアストレッチ」の写真が割とムカつく感じであります。

 Don't miss it !!!

 
テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

遅かれ早かれ手を出すだろうと思っていたが…ついにTARZANのセカイへ…!
2007/08/23(木) 00:45:28 | |cos30 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/585-016c2da3
トラックバック
