大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

07082201.jpg


 なんだかんだで眠むれないし、家で鬱でもしょうがないし。

 自転車で気分転換してこよう。


 んで、大学行って現状を正直に報告しよう。
 兵站が伸びきった状態じゃムリ。
 二正面作戦で成功した例は希有であるとか高校のときの歴史の先生が(ry


 戦線の大幅な縮小にするのか、撤退するのか、落としどころを相談しよう。



 というのも、最近ダウナーになってる原因である”例の件”よりも、優先度の高い別件が入ったので。
 大学とは関係ないことだから、正直なところ大学関係の人にはあまり言いたくないんだけど、、、(なのでこのブログには書かない


 でも、自分にとっては遥かに優先したいことだし、夢と言うほどって訳でもないけど、とにかく貴重なことには違いないので。




 
今じゃ言えない秘密じゃないけど、出来る事なら言いたくないよ♪
 今話してもしかたが無いし、でも言いたくてしかたが無いし♪

 しかたないなと分かっていながら、どこかイマイチわりきれないよ♪
 先を思うと不安になるから、今日のところは寝るしかないね♪


VITAMIN VITAMIN
電気グルーヴ (1993/12/01)
KRE

この商品の詳細を見る
テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/582-542469f8
トラックバック
