大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 がしたい。
 なるべく後遺症とか無い感じの。



 なんつーかこう、ひたすらムダな作業をやっているとそんなキモチになってくるですよ。
 大学の勉強には役立たない、社会に出ても役立たない。就職の際はもっと役立たない、っていうか「せっかくのM1夏休み使ってそんなことやってたの」みたいな。

 そんな作業。

 誰にも何のメリットもなさげ。


 「神様のため」とか信じられれば”苦行”の類いで突っ走れるんだろうけれども、うーーん。

 


 どっか行ってのんびりするとか、実家帰って墓参りするとか、社会に出てから役立ちそうな(会計とか法務とかマナーとか)勉強するとか、ボランティア活動するとか、資格取るとか、
バイトして青春ふやすとか

 夏休みってもっと他にやるべきことあるような気がしてきた。

 っていうか、その場の勢いというかノリにのせられて「やります!」とか言う前に気づけよ>>自分




 一日中寝ていた方がパソコンの電力が要らない分、まだマシじゃまいか。


 あー、だいぶひどい鬱思考のループに突入中。
 break;するためのif()条件がわからない。



 ああ、マヂ入院とかしてぇ。

 
テーマ:オィ(泣´・Д・`)ノ宿題おわらねー - ジャンル:日記

あ”ー、胃が痛くてねめれね(4時間以上床には着いてたが
なんでこんなことに時間もカネも気もつかわないといけないのかよくわからん。

あと数週間、休み無く働かないと仕事的にムリだわ。
休み取らないと精神的にムリだわ。院試でもないのに土日出勤とかわけわかめ。

結局、ムリだ。

「正直ムリっぽい」とか「やだ」とか思ったときに、なんで降りなかった?
>>先月のオレ


あ”ー、数年ぶりの鬱だ
2007/08/21(火) 04:18:38 | |K@パダワン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/581-4220a730
トラックバック
