大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

※本エントリーは完全に私信でありますので、無関係な方面はスルーでどうぞ。




おれ「最近、クロスバイク買ってちょっと自転車かじりはじめたんですよ~」
某師(自転車歴かなり長い)「へー、多摩川とか走っちゃうの?」
おれ「このまえ羽村の玉川上水取水口まで行って来たりしまして、」
某師「へー、いきなり100km(w」
おれ「真夏にジョグもしんどいんで、チャリで鎌倉あたりまでとか行こうかなあと。2chのチャリ板に『いざ鎌』スレがあるくらい、割とポピュラーらしいですよ。」

某師 「おれも夏休み取るし、一緒に行かね?」
おれ「えっ!?( ゚д゚)」

某師「I(おいらの先輩)の家も近いし。I、来るよな?
Iさん「え、ああ、大丈夫ですよ。」
某師「んじゃ、集合以降、考えといて!」
おれ「は、はいっ! (。・x・)ゞ」

 


 と、いうわけで、日程です。13日月曜日です。

 もちろん、他の方の参戦もウェルカムです。
 真夏の(修学旅行生がいないであろう時期の)鎌倉観光とかいかがでしょ?
 レンタサイクルもありますのでお気軽に(後述)。
 あと、途中合流&帰宅、ご自由にどうぞ。

<日程>
 12:00 JR藤沢駅の南口ロータリー集合(駅側の適当な場所で)
   遅れる場合は鉄板3名のうち誰かにご連絡いただくといいかも。
 その後 昼食
   (水着のネーチャン見ながら江ノ島へ。江ノ島名物の生しらす丼を予定。)
   (BGMはサザン!)
 その後 R134経由で鎌倉入り(大仏とかよりながら)
 その後 鎌倉ウロウロ
 その後 5時過ぎ?くらいに
建長寺前で一応解散
 その後 必要な方は"燃料"補給?(任意参加。T塚近辺?)




 なお、自転車持参で"燃料"補給をご予定の方は、必ず輪行袋持参でお願いします。
 飲酒運転、ダメ、絶対!




 「チャリで鎌倉とかムリだしw」というあなたに、レンタルサイクルのご案内です。

 こちらの4カ所からお好きな物を。オススメはニッポンレンタカーです。
 午前中に借りてR134を一足早く満喫して藤沢集合も良し、「あれー、ぐうぜんだなー☆」というサプライズ登場も良し。
 ご自由にどうぞ。


 おヒマな方は、是非!



 そうそう、水分補給は自己責任、、、とまでは言わないですが、以下の点には各自留意のほどをお願いいたします。

・喉が渇く前に飲む
・一度に200ml以上飲まない
・ミネラル補給は忘れない
・ヤバいと思ったらすぐ申告

 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/573-7187c10b
トラックバック
