大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 最近、マイライフに自転車をインストールしてからと言うもの、暑くてアホみたいに水を飲みはじめてからというもの、我がワンルームアパートが更にスモーラーになってしまっております。


 そ・こ・で、以下のモノを引き取ってくれる方を募集中です。
 早い者勝ち。発送とかデリとか面倒なので直接取りに来てください。(自宅をご存じない方はゴメンナサイ)

 もちろん、タダ。


 


1. PowerMacG3
 ・純正キーボード&マウス付き。
 ・OSX 10.4(だったかな?)
 ・メモリ512MB、HDD40GBくらい。
 ・内蔵MOドライブ付き(たぶんOS9のフォーマットとかも読めるヤツ)
 ・シリアルATAボード増設済み
 ・IEEE1394ボード増設済み
 ・電源強化済み
 個人情報を消去した上での現状渡しとなります。リカバリディスクとかたぶんないです。あと、改造方法とかが書いてある書籍「Macintosh改造道」が付きます。

 最近まったく使ってないので、使ってくれる方のところへ。
 (わりとマネーかかってるけどさ、、、)


2. キャスター付きPCデスク
 (モノが乗っかってるので写真取るの面倒)
 
コレをサンワサプライ製的なドンクサイ感じにしたやつ。
 実験室とかでノートPC置いたりするのに、割とナイスな案配。
 簡単に乾拭きしてからの現状渡しです。


3. 空気入れ
 ずばりコレ
 購入から一年ちょい。たぶん月一も使ってないので、状態は比較的グッドなんじゃないかと。

 仏式バルブに対応してない&ゲージ(気圧計)無しのため、泣く泣く買替えたので。




 以上、よろしくお願いします。アポはメールでどうぞ。


 可能ならば、リサイクルの前にリユースした方が「エコ」だもんね。捨てる前に考えないとね。


 繰り返す~、このポリリズ~ム~♪
 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/571-234d319d
トラックバック
