大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
低カロリーでもコクあるマヨネーズ 味の素(from J-CAST.com)

味の素はマヨネーズタイプ製品「ピュアセレクト ローカロリー コクうま カロリー55%カット」を2007年8月30日に発売する。カロリーをカットしたマヨネーズタイプ製品の利用者が味に物足りなさを感じていることから、2度の乳化で油滴を大きくする新製法「W(ダブル)エマルション製法」を採用し、カロリー55%カットでありながらレギュラーマヨネーズと同様のコクを実現したという。



 


 アホみたいになんでもかんでもマヨネーズをかける食生活の改善の方が先だろ?
 お好み焼き以外にマヨネーズをかける意味が分からない。
 マヨネーズなんていらネーゼ(
松島奈々子風


 マグロのカルパッチョとかいって、刺身のサラダにマヨネーズかける飲み屋は氏ね!和風ドレッシングでさっぱり喰いたいんだよ!
 さらに「マグロのカルパッチョ」にアホみたいにマヨネーズ大盛りにしてくる大岡山の"いろは"は(そのメニューだけ)氏ね!





 以上、ビールのあての焼うどんには、おたふくソースとからしマヨでないと気が済まないK@パダワンのコラムでした。

 
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/569-81f28db7
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。