大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

↓こんな感じ(クリックで拡大表示)

07073101.png


 


07073102.png


07073103.png





 ちなみに、ビリーは基本編を2回、応用編を1回やったのみ(^^;;


 今後とも、クイックスロー(無酸素運動)にジョギング・サイクリング(有酸素運動)で行こうと考えておりますです。

 ここ1週間くらいジョギングしてなくて、月間100kmの目標を今日のジョグでなんとか達成したんだけどね、、、
 筋トレも1週間くらいやってなかった、、、



 そういえば、ビリー隊長のキャンプで腰痛になる人が続出らしい。

 「ビリーは特定部位を意識せずに色んな筋肉を総動員しちゃうから、筋トレとしてはどうかと思うけどね!」と知ったような口を叩いておりましたが、あながちまちがっちゃいなかったのかも。

 なんてねw


 最近は「ターボジャム」なんてのも出てるらしいですよ。あと、ナントカ鬼軍曹も上陸したらしいね。


 HAHAHAHAHA


体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造 体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造
石井 直方、谷本 道哉 他 (2005/05)
高橋書店

この商品の詳細を見る

金哲彦のランニング・メソッド 金哲彦のランニング・メソッド
金 哲彦 (2006/11/15)
高橋書店

この商品の詳細を見る
テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/558-f0c119e8
トラックバック
