大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日、5時間ほど川沿いのサイクリングロードをサイクリングに行って来たのですが、日焼け止めを塗っていたのにかなりひどい日焼けになってしまいました。2時間おきくらいに汗を拭き取って塗り直していました。

 特に手の甲を中心に、ヒリヒリとした痛みもあります。

↓半そで焼けです
07072901.jpg

↓裏表焼けです
07072902.jpg

↓真っ赤な手の甲です
07072903.jpg


 鼻の頭も真っ赤になっています。<痛みはありません
 トナカイです。

 サングラス焼けも目立ちます。
 パンダです。

 トナカイ+パンダです。。。



 日焼け止めはSPF50+, PA+++のものを使いました。
 ウォータープルーフなどの機能をもったものを使った方が良いのでしょうか?
 それとも、体質とあきらめて、アームカバーなどを利用した方がよいのでしょうか?



 日焼け回避と疲労軽減のために、とりあえずサイクリンググローブは用意しようかと。

 ハンズと専門店をまわって日焼け止めグッズ探してくるか、、、


 一夜明けても、手の甲が相変わらず痛い、、、

 
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/555-64cd6131
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。