大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

「ほら、最近よくある、”困ってる人が幸せになる”的な番組?プププッ
 それ、27時間メインでやったら逆にオモシロくない?ロケ映像多くなるから現場ラクじゃん。

 マヂで泣いちゃうようなオバチャンたちも視るし。
 ボクらのこの社会風刺的な?ホイチョイ的な?感じ?好きでしょ?いわゆるM1層

 んーじゃまず、韓流スター出そう!あと江原サン!みのはいらない?

 とりあえず、夏の特番の番宣と冒険王の宣伝できればいいんだから。
 ほら、うち昨年度減益だから。
 そーだそーだぁ、あの西遊記。お荷物映画w!あれ前面に出そうぜ!K山サンもご満足だろw?
 てか、”なまか”ってなんだよwwww

 とにかく、制作費は抑えて抑えて(笑」

 


 芸人さんの精一杯の茶化しコメント(例:「いい話しですよね~!う~ん!」)のテイストが大好きな、ボクはM1層。

 
テーマ:27時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/554-2b7897cd
トラックバック
