大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 俺、このゼミとあれらのレポートとそれらのテストが終わったら、小さな旅に出るんだ。


 お気に入りのシューズを履いて、iPodにのんびりした音楽を入れてさ、ピカピカの自転車に乗って、風を切って走るんだ。

 多摩川、荒川、利根川。

 気持ちいいだろうなあ。


 里山の田んぼの中に自転車を止めてさ、のんびりとジョギングなんかしたりしてな。
 ハハハ。

 セミの声に包まれながら、林の中をゆっくりと走るんだ。
 湧き水を飲みながら小道を進むと、突然視界が開けてさ。遠くに富士山なんか見えたりしてさ。


 ハ、ハハ、、、こんなこと語るなんて、、、おかしいよな、、、
 ハハハ、ハハ、、、


 


 夏休み中にやらなきゃいけないことが意外とたくさんあってゲンナリ中。





 あ”ーーめんどくせぇぇぇくない!




 ゼミの内容は今日やったところで打ち止めの予定(意訳「テキトーでいっか」)だけど、
死亡フラグが立ってませんように。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/549-8aa431ae
トラックバック
