大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 誰に頼まれた訳でもなく、何か用事がある訳でもなく、なぜか午前5時に起床という奇跡。

 昨日11時頃に寝たとはいえ、いったいなんなんだ?


 てか、なにしよう?
 時間の使い方がワカラナイ(・ω・;;)

 


 そういえば、iTunesStoreでオリジナルのジョギング用iMixを作ってみました。(→
music for "skyjoggers" - pop

 万人受け(良い意味で)しそうなポップでキュートでノリノリで、 ちょっとオサレな音楽を集めてみました。
 3段構成で107分間(最初と最後はウォームアップ、クールダウン用)なので、チョイチョイ飛ばしながらご自分の運動時間に合わせるも良し、その時間分走るも良し。お好きな感じでいじって頂ければ。


注意:)同じアーティストが連続するのは、曲調が似通っているためであり、仕様です。決して水増しした訳ではありません。


 中盤の、Queenの"Don't Stop Me Now"からのところでペースをアゲアゲにするのが気持ちよくてオススメ。

 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/541-704601f7
トラックバック
