大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 やあ、みんな!
 「大岡山の空」へようこそ!
 このブログの管理人、K@パダワンだ!

 今日のエントリーはこの↓BGMにのせて、左右にリズムを取りながら読んで欲しい。



 そう、5, 6, 7, 8!

 そう、そのステップだ!1, 2, 3, 4!


 準備はいいかい!?
 


 雨の降りしきる大岡山を歩いていたら、夕飯にこんなものを買ってしまったんだ!

07062501.jpg


 そう!あのクソったれメガてりポテトセットだ!

 ドリンクがゼロカロコークでも、Mポテトを付ければ1400kcalオーバーの成人病カミカゼフードだ!

 オ~~、ブルシット!




 だが、安心してくれ。
 オレはもう、昨日までのオレじゃない!

 1400kcal?上等だ!


 なぜなら今日からキャプテン・ビリーのブートキャンプに入隊したんだからな!

07062502.jpg


 これまでのジョギングともクイック→スローとも違う、リズミカルなエクササイズだ!


 キャプテン・ビリーも言っていたが、効果は確実だ。
 ブートキャンプは自分自身を変えられる場所だ!

 なぜかって?


 キャプテン・ビリーたちが付いているからだ!

 そう、今日オレは理想への一歩を踏み出したんだ!





 ヴィクトリー!

07062504.jpg




 テンションアゲアゲでリズミカルな動きをするので、ジョギングの爽快感とも、クイック→スローの「ぎゅーーっ!」という”効いてる感”とも違う楽しさがある。

 こりゃおもしろい!

 ただ、やはり体育館シューズみたいのが必要かも。素足や靴下ではややキレに欠ける動きになっているような気がする。


 あと、超回復教原理派なので、残念ながら連投はしないんだよねえ。

 良心的兵役拒否みたいな感じ?


 
テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

メガテリヤキ1400kcalもあるのか。
俺もなんか運動しよ~。
入隊はしないけど負けないぜ!
2007/06/26(火) 23:15:33 | |MY #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/540-1d49c2e9
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/06/25(月) 03:50:35 |
