大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 いよいよ迫って来た初のintel Macネイティブ対応のアドビファミリーCS3の発売。


 マネーを工面して発売を待つのみなんだけど、、、

 


WebPremiumCS3はボクに10万分の利益をもたらすのか?
生産性を向上させるのか?


 おそらく、”"ではないか?
 現在のイラレ10&フォトショ7&DW8でもそれほど不都合は無いし、最近の大学での主な仕事ツールが

egword universalとword
OmniOutliner
OmniGraffle
VisioParallelsのおかげでMacでもサクサク便利!
Yep←メチャ便利。オススメ
Keynote
Eclipse

なのを考えると、少なくとも直接の生産性向上は無いし、バイト先はPC持ち込み禁止だし。

 つまり、結論的に言うと、CS3への投資はペイしないのではないのかというのが現在の目論見。眼デジの現像にも必要ないしなあ(LightRoom使用




 んでね、んでね、自転車とかオモシロいと思うの!

 有酸素運動だし!

 いろいろ調べてみると(和訳「2chの自転車板覗いたんだけど」)、このへんとかが特にCPが素晴らしいらしく、いろんな人がプッシュしてたりするのね。


無印チャリで多摩川沿いを走ってるだけでもキモチイイもんなぁ~

そんな自転車乗って風を切って走ったら
楽しいだろうなぁ~
キモチイイだろうなぁ~
ワクワクするだろうなぁ~

どこまでも行けるような、どこまでも行くような



 梅雨明けまで欲しい気持ち(和訳「物欲」)が続いていたら、自転車屋さんに行ってみようか。





かんとりーろ~ど
このみ~ち~ ずぅと~ ゆーけーば~
あーのーまち~に~ つづいてーる~ きがすーる~
かんとりーろ~ど

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 12:15:05 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/534-7475dc01
トラックバック
