大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ヨドバシでフラフラとテクテクとダラダラ体重計を見ていたら、「体重計をお探しですか?」と専門要員っぽい店員さんがやってきた。

オレ「最近ダイエット始めまして~」
店員「ウォーキングとかですか?」
オレ「簡単な筋トレとジョギングなんですけど、」
店員「そーですかあ。そうしましたら、この辺りのでしたら骨格筋や基礎代謝も測れますよ。」
オレ「へぇ~」

 


 な~んて説明を聞いていたら、

店員「特にこちらのオムロンの最上級モデルでしたら、部位毎の皮下脂肪率と骨格筋率が測定できますので、筋トレをされてる方にはオススメですよ。」
オレ「え、脚だけとかお腹だけとか?」
店員「はい。ですので、集中的に鍛えるべき場所が分かるんですよ。」
オレ「へ~」






 買っちゃった!
 カラダスキャンのHBF-362。なんか、20%以上もポイントが発生した!


 測定結果がこちら↓

07060302.jpg
07060303.jpg


 全体的に、骨格筋が少ないみたい。体重は割と標準的みたい!
 (オムロン調べの体組成推定分布が入ってて、それから計算)


 さてさて、筋トレと短めのジョギング行ってくるかな♪
スポンサーサイト
テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

とりあえず,今度測らせてくれ
2007/06/05(火) 06:09:31 | |cos30 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/525-b8f3e783
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。