大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 本ブログ「大岡山の空」は6月1日をもちまして、

夏までにヤセたい!今年こそモテたい! そんなアナタのための幸せ体質強化ブログ、大岡山の空。


を新たなコンセプトに掲げ、リニューアルいたしました。


 もっとヘルシーに、もっとビューティーに、もっとスローに、もっとエコに。そしてなにより、もっとハッピーに。


 アクティヴでエココンシャスな日々を送るあなたのための話題を、これからも日々お送りして行きたいと考えております。今後ともご愛読・叱咤激励のほど宜しくお願いいたします。


 


(↑ 最近、負け組女性誌のキャッチコピーに凝っている。オモシロイ。)


 まあ、見た目とかをちょこちょこ弄っただけなんだけど。

 そうそう、新しくジョギング走行距離・体重管理用のツール(右上のグラフ)を追加しました。で、コレ、なんと
ジョギング専用SNSのサービス。


 こういうのがあると、ますます体脂肪計とか欲しくなっちゃうんだよね~。
 (走行距離と体重・体脂肪情報を簡単に記録できる


 明日、映画に行くついでに家電量販店に行ってみようか。ちょっと恥ずかしいけど、、、
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/524-b10532c2
トラックバック
