大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 来年2月17日に開催される第2回東京マラソンの要項が、明日から配布開始らしい


 うーん、、、


 とりあえず要項を入手してから考えよう。

 


てか、今日のバカみたいな雨のせいで、月間100km達成できない!


あ”ーーーーー!





 最近CMで流れてる松本人志の「大日本人」、ストーリーはわからないけど、あの絵は好きな感じだ。


 陰翳と陽の色の感じ、
Lightroomで写真をいじる時についついやっちゃうテイストにちょっと似てる。

 F11くらいで撮った夕陽の風景をあんな風にするのが好き。
テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

応募してから考えれば?
今年の倍率が約3倍だったから、受かるとも限らんし。
2007/06/01(金) 00:24:19 | |soujiman #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/522-e062b788
トラックバック
