大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

(↓クリックで拡大表示)
07053001.jpg


今期はとりわけ、体力、気力、おまけにモテ度までアップして「ザ・チャンピオン」の星回りです。思い切ったパフォーマンスで、周囲をあっと言わせちゃいましょう。


って、今号の
Tarzanに書いてあった!


07053003.jpg


べ、別に体脂肪なんて気にしてないんだから!か、勘違いしないでよね!






 あー、あほくさ。てか、なぜ”知力”はアップしないの?



 最近、夕飯にはサラダスパがお気に入り。

07053002.jpg


 東急ストアに売ってたレモンドレッシングポッカのレモン果汁をベースに、クレイジーソルトとブラックペッパーとバジルと、ついでにちょこっとタバスコを入れればオリジナルの「クエン酸ドレッシング」に!

 レモンドレッシングだけだと、多少脂っこい。

 んで、その上に冷しゃぶとかササミ酒蒸しとかをチョイナマくらいで乗せちゃう。サッパリしてるのにボリューム&満足感もあってローカロリー、ローファット!

 σ´Д`) ボーノボーノ!


 飲み物はお茶。


 アレンジとして、ちょこっと醤油をたらすだけでも、これまた違った味が楽しまめす。

 お試しアレ。
テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/520-e24bb883
トラックバック
