大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 明日一コマ提出の課題が終わってない(始めてすらいない)けれども、ワインをフルボトル空けちゃった、、、もちろん独りで!


 アテは、レタス&トマト&ササミをカッペリーに乗っけたイタリアン風サラダスパ。
 サラダボウルに山盛り!

 我ながら、レモンとバジルの比が絶妙。てか、料理の才能とか割とあるんじゃないかと思える程、ナイス!細切れのチーズとかのせても良いね。隠し味のタバスコが素晴らしい!


 


 そうそう、さっき衝動買いしちゃった
Atom HeartのCMYKがとても良いよ。トライバルでありながらとても聴きやすくて、教授の前衛系みたいな感じもあり。

 もしも東京にで~っかい公園があったら、森に"沈める"ような公園があったら、一日中このアルバムを聴きながら、ボーっとしていたい。


 なにも考えずに。なにかを想いながら。ただただ。



 レイハラカミのRed Curbのmixも是非、聴いて頂きたい。



 世界は、とても広くて、とても楽しいのですね。


 とても色鮮やかで。



 アルバムのジャケットがまた、意味ありげで楽しい。
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/519-a9f551c2
トラックバック
