大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 1時過ぎに出て、帰って来てシャワー浴びてニュースをチェックして今。


 後で詳しく書く(かもしれない)けど、今日の音楽の選曲はキマり過ぎてた!
 初夏のミッドナイトの人っ子一人いない駒沢公園をジョグるのに好適なチョイス!


 それにしても、新聞配達のバイクとすれ違うとビビるね。
 なんかもう、おは4とかやってるし。(最近、めざにゅ~派から改宗


私信:

 んで、調子にのってグルグル回ってたら、帰りに長原のオリンピックを過ぎることにはヒザがスマイルっていうかラフしてて、ビックリ!
 スピードと重心を調整して走りきれたけど、う~ん、炭水化物が足りなかったのかな。

 まあ、そんなこんなで明日(っていうか今日)の諸々の予定は、シゴト系"以外"はザックリとスルーの可能性がありますので、予めご了承くださいませ。


 キューピーシリーズのハイエンド、
キューピーコーワゴールドαやら各種サプリを摂取しておいたので、なんとかなれば良いのですが、、、

 アイシングしてから一眠りします。
テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/516-73c354ff
トラックバック
