大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 各所で話題になっている、昨夜の報道ステーション。





 お相手は法曹出身の
保岡興治議員。


 ご覧頂くとわかるけれども、これ論戦ってレベルじゃないぞ!www


 "24%"の例えを出しながら至極明瞭で合理的な解説をする保岡議員に、「NHKだったら個人的な意見言えるんですよね?」といった意味の分からない迷言を繰り出し、「ちょっと計算できませんけど」「数のマジック」と、論点(つまり少数派のボイコット戦術が多数派の意見を否定する可能性があること)を理解できずクルクルパーな発言に終始する古館キャスター(笑)と加藤 朝日新聞論説委員(爆笑)。


 まあ、就寝前の極上の癒し系エンターテイメントってことなのかな。



 この程度のオツムの方たちが「ものづくり」(苦笑)や「地球温暖化」や「原子力」なんかについて日常的に公共の電波でデンパ飛ばしている現状を憂う一理系学生のココロを皆様に慮っていただければ、我是幸い。
スポンサーサイト
テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/513-c8c2eb46
トラックバック
