大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

ユニクロのコンプレッションウェア
ボトルホルダー
(NATHAN ELITE1 NG/Y)

すっげー!


 "impossible is nothing"!



 
こんな感じで走れちゃった!(距離表示的に 1km ほど足りないけど、、、)
 約2時間くらいのLSDで。
 消費カロリーが基礎代謝量上回ってる~!

 走り終わると額や腕がジャリジャリするのね。汗中の塩で。街灯の光が当たると、おネエさんがつけてるアレみたいな感じヽ(´▽`)/


 以前はペットボトルを片手に持って走って、フツーのジャージで走ってたんだけど、それに比べて断然ラク。左右のバランスが良く腕もキチンと振れて、右ひざも痛くならない!無駄な動きが制限されて、特に上半身がラク!



 ただ、駒沢公園3周半とかはさすがに飽きる。走りやすいけど、つまんない。

 なんとか走れることは分かったので、東に膨らますか、西に膨らますか。う~ん
 (南は勾配キツイしなあ)


 いっそ、坂道例のワークアウトでもするか。全力坂」みたいに!

 
テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/508-ecf0bca9
トラックバック
