大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 前回のエントリーのおかげでヒーローが現れて、いろいろなんとかなりそう。





 とりあえず、現実的には一次エネルギーは原子力だと思うんだけどね。うん。T洋町とかなんとかなんないかね?



 あと、魁!音楽番付のリアディゾン、スゲえ。ガチ。


 日刊イトイ新聞からの
Say Hello がスゴく良い。
 いつか死ぬときのBGMはこんな曲が良いな。


 AppleのiPhoneのAdに使われたInside Your Headも良いね。以前出ていたiTalkのムービーのBGMIn the Waiting Line"と呼応する感じでオモシロイね。



 あとね、民主党のCMに出てくる「地域格差」って表現、ようは田中角栄の 「日本列島改造論」へのオマージュっていうか、悪質な便乗だよね。



 あのCM見るたびに甚だ不愉快。

 「格差」ってコトバの安売りが、逆に格差を見えにくくしてる気がするんだけど。




 酔って、気の向くままに書いたエントリー。

まったく地域格差も正規非正規の格差もお偉いさんたちに早く是正してほしいもんですな。
そしたら地元で派遣社員でもやりますから。
2007/04/20(金) 01:02:10 | |my #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/500-180f9ae5
トラックバック
