大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 昨日、研究室で軽く飲みながらダベっていたところ、wikipediaで研究室メンバーの各出身校(特に主な出身者)を見ながら『あ~、やっぱ○○高校は××系だよなw』という感じに主観的判断で分類すると言う、下衆なアソビをしておりました。

 そのうち「おまえの高校、妙に長いな。てか、部活一覧とか学食の話しまでのってるし!(w」みたいな、『中の人が勢いで書いちゃった』系の記述を見つけて楽しむと言う、ネクラなアソビに展開。

 履歴を見て、「ここで追記してるヤツ、○○部だろ!てか、なんでA部とB部で競い合ってるんだよ!(w」てな感じに、履歴を読んでプロファイルをすると言う、さらにネクラな方向に発展……


 「あ、東工大の項目ってどうなってるんですかね」


オモシロイのみっけちゃった!

 ※各リンクを辿りながらご覧下さい。

1.
自称「名門」(新規記事追加)

2. 「名門」が削除される

3. サークル連合よりもageる(マイスターも同連合所属)

4. sageられる(w


研究室にいた人間の共通見解
端くれ錬金術師、グッジョブ!(w」



 こんな楽しみ方もあるんですね、wikipedia。

 いやあ、さすがは「web2.0的集合知」。噛むほどに旨味が。

テーマ:たのしい学校の活動のようす - ジャンル:学校・教育
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/496-7238bf53
トラックバック
