大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 本棚を新調&容量アップしたところ、蔵書数がうなぎのぼり。


 特にマンガとサブカル系の本。






 松本大洋の「ピンポン」とか「ナンバーファイブ」とか、浦沢直樹の「プルート」とか。あとは明記できないような本とかも(w


 いや、でもやっぱりスゴいや。松本大洋も浦沢直樹も。
 まさか23になって泣くとは思いもよらなかった。

 特に「ナンバーファイブ」の最終巻なんか、『感情が溢れる』としか表現できないような感じで、鼻の先がツーンとなって涙が流れて来て、もう……



 そんな感じで本を読んでいたら、いつの間にか7時間経ってた。

 あ”~~~
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/491-adc5c6ac
トラックバック
