大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 論を卒すと書いて、「卒論」。

しゅっ・す 【▽卒す】
(動サ変)

死ぬ。


 なんとかなった!


 図表をそんなに貼付けた訳じゃないのに、妙に枚数が多くなったけど、、、
 深夜に書くと冗長になるみたい。

 中学の先生が
「ラブレターは夜中に書いちゃダメだぞ。夜中に書くと、人間気分が高まってるから妙にテンションの高い文になってしまって、昼間読むとビックリするぞ。」
 と仰っておられたのを思い出した。



 そんなこんなで、春休みを有意義に過ごすために「春休みの目標」を立ててみた。



  1. RubyRuby on Railsをがんばる
    Railsはイロイロ使えそうだし、Rubyのサッパリした文法にも魅かれる、、、
    Javaとうまく組み合わせてイロイロできちゃったりしないかと、趣味と実益を兼ねて目論見中。

  2. Javaをがんばる
    独習Javaとかその辺りのHowTo本を再度やり直して。特にあまり実戦で使ってないマルチスレッドとか。その辺。
    株ロボとか作ったりして。
    あと、dom4jを使いこなせるオトナになりたい。

  3. 英語をがんばる
    TOEICの点数を聞かれるたびに「あと5点で、、、」と付け足す人生とはもうオサラバです!(ルドイア☆星惑三第での杉本るみ

  4. 写真の腕を上げる
    デジタル一眼に片足突っ込んだからには、ナイスな写真が撮れるように修行したいと思います。とりあえず、あれからバッテリーパックと三脚が追加されました。フィルターとカメラバッグを追加予定。中古でナイスなレンズがあれば、、、
    桜のきれいな彼の地へ旅立つ予定もあったり。

    もう止まりません、この情熱。



    あ、あと、
  5. 規則正しい生活
  6. 宿題は7月中に終わらせる
  7. ゲームは一日一時間
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/476-cbfff6db
トラックバック
