大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

火曜日
 卒論の要旨・発表内容のディスカッション
  ↓
 焼き鳥屋で飲む→バーで午前様
  ↓
水曜日
 午前中、二日酔い
  ↓
 研究室に行くと、capsuleの
Sugarless GiRLがamazonから届く
  ↓
 飲み会
  ↓
 仮眠
  ↓
木曜日
 実装作業をちょこちょこ
  ↓
 帰宅→入浴→ウトウト…………………ハッ!
  ↓  ←いまココ
 ひたすら実装(プレゼン資料は一応出来てるので)
  ↓
 朝9時 発表練習
  ↓
 ひたすら実装作業
  ↓
 (徹夜は避けたい)
  ↓
金曜日
 朝9時 発表練習



 飲み会は大切です。
 卒論も大切です。


 んー、でも、実装作業がなk(ry




 実際に動かしてコンセプトをデモることが重要なんです!



 JAXBとか使っても、JavaとXMLでいろいろごにょごにょするのはやはりそれなりに面倒くさい。

 でもなー、「オープン」がコンセプトだしなー。
 Serializableだけでとりあえず、って訳には行かないしなー。

 あー、メンドクサくない!



 ちなみに、来週発表→再来週論文提出。まだまだ長いなぁ、、、
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/470-579babc1
トラックバック
