大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「音と光の電飾パズルゲーム」ルミネス II がついに出た!

 amazonで予約しておいたところ早速ポストに刺さっていたので、卒論の 合 間 ( あ い ま )に ちょこちょこやっております。



 前作よりもスキン(「面」みたいなもの)がだいぶ増えて、機能的にもかなりのボリュームアップ。

 初級と中級を一回ずつやってみたけど、計40枚のスキンをゲット。

 
以前紹介した HeavenlyStar(iTunesStoreでオリジナルを買える)は、中級の9番目にアレンジモードで入っていて、かなりいい感じ。

 ちなみに、本作から背景にビデオが流れるようになり、この↓PVも流れております。



 初級の5番目に入ってる、BEP (Black Eyed Peas) の Pump Itも良い!

 同9番目の Stroll around the world / Star Casino もカッコイイ!


 とりあえず、次は Ken Ishii の Let it All Ride を出してみようかと。




【使用上の注意】
卒論前の身分でありながら研究室でピコピコやっていると、「よゆうだなぁ~」「いや~、さすがだなぁ~」といった生暖かいお言葉を頂戴する事がありますので、用法用量を守って正しくお使いください。

また、この時期、先生が学生室を訪れる機会が多くなりますので、
 ・PSPの位置はなるべく低く
 ・音楽は小さめに
 ・入り口から陰になる位置で
を心がけていただきますようお願いいたします。


スポンサーサイト
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/468-938d1d37
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。