大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 今朝、というか今、J-CASTの記事「Wiiをやり続けるドキュメントビデオ YouTubeで人気」で紹介されていたムービーNintendo Ennuii、もオモシロかったんだけど、そこにRelatedされていたCMがオモシロかったので。ご紹介でも。



 
Wii for All

 北米で流されている(らしい)CM。
 礼儀正しさ、お辞儀、妙なスマイル、商売上手、小さなエコカー。米国での「日本」のイメージを凝縮しているのかなあ。いい意味で。

 BGMは吉田兄弟Kodo
 吉田兄弟の津軽三味線はやっぱりいいなあ。誰ピカに頻繁に出てた頃から好き。




 Nintendo wii ad

 林檎のマークの某社のCM(→日本語版)のパロディー。

 スゴいセンスwwww

テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/457-71707dfa
トラックバック
