大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

繁殖業者の犬で「ブルセラ症」が集団発症 大阪

 大阪府和泉市内の繁殖業者が飼育していた犬が、流産や死産を繰り返す「ブルセラ症」に集団感染していたことがわかった。府は11日に実態調査に乗り出す方針。

(中略)

 ブルセラ症は日本での報告例こそ少ないが、世界的には家畜を中心に広く知られている。人にも感染し、発熱や疲労などの症状が出るが、犬から人への感染はまれという。



給湯室にて
 OL1「○○課長入院したんでしょぉ?」
 OL2「なんでも『ブルセラ病』とかっていう病気らしいよ!」
 (一同)「マヂでwwwwwwwww」

めざましテレビにて
 アヤパン「続いてのニュースです。都内の男性がブ、ブルセラ病に感染している事が…」
 大塚「(小刻みに震えながら笑いをこらえる)」

それを見ている食卓にて
 父「『ブルセラ』病ってすごい名前だなぁw」
 娘「…プッ!お父さん、変な事言わないでよ~(w」
 母「年頃の娘の前でねぇ(w」
 (一同)「ハハハハハwwwwwww」

 それが、父と娘の一ヶ月ぶりの会話だった。

 その日、日本中が笑いに包まれた。




 みたいな。

 ちなみにボクの症状は(以下、自粛
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/454-48eba7a8
トラックバック
