大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ここはイチョウの並木。
 イチョウの葉は黄色くて(日本の扇子に似た)ユニークな形をしている。
 日本の秋の、典型的な風景。



 木から落ちた実はイヤな匂いがする。(とてもクサい!)
 しかし、ヤキトリバーで出されるその実の串焼きはとても美味しい。


 こんな写真に外人のバックパッカー風のコメントを付けると、ちょっとそれっぽくない?

 ちなみにこの写真、
新しもの好きのダウンロ~ドで知った ROUNDRECT X RUSSIA というソフトで以前のエントリーに掲載した写真を変換したもの。

 このソフト、”トイカメラっぽさ”を「ロシア度」というユニークな基準で設定してやる事で、”それっぽさ”の度合いを指定できます。
 なんか、似たようなアイディアの導入を、先日のディスカッションの時に助手さんにご助言いただいたなあと、思い出しつつ。

 1024*768(?)のjpegを、ロシア度50%程度なら約30秒ほどで変換できます。(intel iMacで)

 かなりお気軽&面白いのでオススメ。



 ここは東京の寺。
 有名な僧侶が建てたそうだ。




 この寺は小高い丘の上に経っていて、東京の住宅街を一望できる。



 今日見た夕焼け。






 ここは、日本のファストフード「牛丼(ビーフボウル)」の店。
 店の外にはいい匂いが漂い、昼には長い行列ができる。




 ビーフとタマネギをしょうゆの味がきいた少し甘いスープで煮込み、ボウルに入れたライスの上にのせて食べる。
 日本のナショナルフードの一つ。


以上、全部過去のエントリーから流用
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/449-6a0c9b78
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。