大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

ワタシは、街のどこかで、きっとアナタを待ってる




 とは、Pizzicato Fiveの「12月24日」の一節ですが、さて、このブログのAuthor:K@パダワンは何をしているでしょうか?
(児玉清@アタック25風)



0:00


 最近ベスト盤が出たらしく、「いいからやってみ」と知人からすすめられ、数週間前に
大貫妙子がラジオだかで「アレはオモシロかった!」とも言っていた大神をやる。

 とにかくスバラシイ!あとでブログになんか書こうかと思う。

8:00


 どうにも空腹なので、朝マック+新聞を買ってくる。

10:00過ぎ


 「ディープインパクト、今日でラストランか、、、観に行こうかな」

 と思い、目覚まし時計を12時半にセットして就寝。

17:00過ぎ


 寝過ごした!

 asahi.comとかに結果出てる、、、

18:00ころ


 「なに食おう、、、、、、ウェンディーズ食いたい、、、」

 自由が丘へ。

18:10?


 「あ、久しぶりにヴィレヴァンでもよってみよ。」

19:00?


 「なんだこれwww ラッピングしてもらって明日の飲み会のプレゼント交換用に持って行こう♪」

 明日の飲み会@研究室用に、iTunesStoreのカードをチョット気の利いたラッピングでもして持っていけばいいか、とか考えていたんだけれども、予定変更。

 さすが、ヴィレヴァン。


 ついでに本を数冊購入。

19:20


 ウェンディーズで、ベーコンマッシュルームバーガーセットとクラムチャウダーをテイクアウト。

 「もっとマシなもん食えよ。」と、帰り道で一人ツッコミ。

 ついでに、「さっきヴィレヴァンで買ったヤツ、シャレのわからない人がひいちゃったらどうしよう、、、」と、一人リスクマネージメント。

 なんくるないさぁ

19:30?


 「DVDでもみるか。東京ゴッドファーザーズとか戦場のメリークリスマスとか。」

 ていうか、クリスマス関係の作品はそのくらいしか持ってないけど。
 お姉サンがサンタの格好してるのは(ry

19:30過ぎ?


 「イヴに研究室にいる」はずの人たちが一人もいない、、、アレ?

 とりあえず、研究室においてあるヴァーチャルサラウンドホン用のアンプを回収。

20:00前


 「功名が辻」スペシャルを見ながら食事。安ワインを付けてみても、ウェンディーズのハンバーガーである事実はいかんともしがたく。

 ていうか、「功名が辻」ってオモシロかったか?
 創業当時からの社員だから支店長になったものの行ってみたら辺鄙な田舎、みたいなハナシじゃん。


 あ、いや、土佐は素晴しいところだとは思うけどね!モノの例えで!かつおのタタキとか、オレもよく食うし!
 
というフォロー


 個人的には、「葵徳川三代」とか「元禄撩乱」とかが好きだったな。「新撰組」もオモシロかったけど、映画の「壬生義士伝」とキャストかぶり&役違いで、違和感が最後まで拭えなかったような気が、、、

20:30頃


 「んー、大神の続きやるか!

24:15


 明石家サンタを今年みる。



 25日の予定が、プチ”強行軍”となっているんだけれども、、、

 大丈夫かな、、、


 @28:00 おはよんを視ながら
テーマ:クリスマスだから - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/448-6a63cb21
トラックバック
