大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最近スラドで見かけたビール・ゴーグル効果」について、自分なりの"オリジナリティー"を加えてみた。

 ちなみに、ビール・ゴーグル効果ってのはコレ↓(リンク先のBBCから)


 An: アルコール摂取量
 S:室内の煙たさ (0~10)
 L:対象者の照度 [Cd/m^2]
   1 真っ暗
   150 普通の部屋
 Vo:視力
   6/6 ノーマル
   12/6 自動車の運転基準ギリギリ
 δ:対象者からの距離 [m](0.5~3.0)



 メガネ男子としては、メガネによる影響を考慮する必要がある。

 メガネにより影響を受けるパラメータは、
 ・Vo;視力 ・S;メガネの汚れのため
 ・L:サングラス等色が入っているの場合、見かけの照度が変化
と考えられる。したがって、上式を以下のように変形し、


 ・kg_S: 1 (完全に透明)~
 ・kg_L: 0~1 (色無し)
 ・kg_Vo: 1 (裸眼と同等に補正)~
それぞれのパラメータを以下のようにして外に出すと、


よってメガネ効果係数(Eg)は以下のように表せる。



結論:
自分にメガネをかけていると異性がより魅力的に見えるようだ!




 えーと、このβとさらにもう一つの変数「心理距離」D_{mnt} をドライビングフォースにして、飲み会における異性の魅力変化効果変数 α_{drink} を求め、それを応用してモテモテの予定だったのですが、イマイチうまくまとまらなかったので断念、、、


 無念、、、
スポンサーサイト
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

いま、ふと某氏の言を思い出した。

「0に何かけても0なんだよ!」
2006/12/21(木) 08:22:15 | |K@パダワン #klF.9XKo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/447-09ca1d57
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。