大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 ついに来ましたね!Intelチップ搭載のiMacMacBook Pro。PowerPCという名のアンシャンレジームから、Intelチップセットという新しくてポピュラーなニューワールドへのパラダイムシフトが遂に始まった!

 ついでに、小生の愛用しているiWorkも'06にアップグレード!さらにはiLifeもアップグレード!ん~、益々スバラシイ!
 旧来のソフトもロゼッタにより動作する模様。

 よ~し、春休みに入ったらiMac買っちゃうぞ~!(かなりマジ

 Windowsがインストール出来るかどうか、どの程度正常に動作するのかはまだユーザーレポートがあがっていませんが、もし可能であれば、今使っているWindowsPCを払い下げて、かなりスマートな環境になるかもしれません。


 The Beginning of the End of the Begining (Derrick May / Innovator)が似合う、そんな新たなる旅の始まりに、一人のアップルファンとしてお祝い申し上げます。
スポンサーサイト
テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/44-d1561e63
トラックバック
遂にインテルマック登場! iMacとMacBook Pro
遂に発表されましたね、インテルマック!!!AppleのHPも更新されてました↓アップル、Intelチップ搭載の「iMac」と「MacBook Pro」を発表 米国時間10日に開幕したMacworld Expoの基調講演で、Apple CEOのSteve Jobsが同社初のIntelプロセッサ搭載Macとして、新しい「iMac
2006/01/11(水) 07:22:42 | さとしのぶろぐ
