大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。




 ドッツにムネきゅんなのニャ &heart;



Q.「ドッツ」とはなんですか?


A.基盤となる板にピンを差し込んでドット絵をつくる、新感覚ホビーです。

 こんな感じに↓。コレがけっこう楽しい♪




 予め、いくつかのパターンに対応できるピンを梱包して「○○モデル」という、パッケージとして売られています。→ラインナップ
 ボクが買ったパッケージも、7種類のパターン絵が付いています。

 "通"になると、いくつものパッケージから必要な色をチョイスして、オリジナルのドッツを作るそうです。

 オフィシャルサイトの説明なんかを読む&見ると、さらによくわかるかと思います。



 そうそう、今朝の大岡山の空は、もう冬でした。




 風は冷たくて、弱々しい陽は鉛色の雲に遮られ、、、


 魯迅の「故郷」を思い出すような、そんな空でした。
テーマ:ムヒョー!こいつはイカしてるな! - ジャンル:日記

話そらさないでくださいよ
2006/12/01(金) 07:40:33 | |第774類さん #-[ 編集]

あの、全然関係ない話しですけど、ドコモのケータイがお好きなんですね。>>ミナサン

最新20件のうち、13件が「proxy***.docomo.ne.jp」からの"一言コメント"だったりします。

fc2のブログってナニゲに高機能なので、これから始める方にオススメです!
http://blog.fc2.com/
2006/12/01(金) 17:19:32 | |K@パダワン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/435-5cfe4bf5
トラックバック
