大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 メッセで語らないか?

 ポトフ作ってビールも買って来たし。




festa061121@hotmail.co.jp


 こうなったのも、何かのご縁。

 本当に何かしら意見のある人と話してみたいのです。
 自分の考え方の中で、オカシナ点があるなら直したいし、誤解があるなら解消したいし。
 (ただ、あまり多数の方が来られても、会話が成立しないかもしれないけど、、、)


 あと、ネタで書込んでくれてもかまわないんだけど、もう少しマシなネタにしない?
 ネタをネタと(簡単に)見抜けてしまうようなのは、あまり、、、

俺に食わせろ大オオ大オオ大オオ大
2006/11/21(火) 21:57:36 | |ウインナー #-[ 編集]

東工大生
大岡山在住
大岡山キャンパス
2006年10月20日から24日のいずれかで1泊2日で研究室旅行で湯河原へ行く
iBookを所持

ここまでは把握した
2006/11/21(火) 21:59:11 | |sakana #-[ 編集]
アーッ
やらないか?
2006/11/21(火) 22:12:27 | |第774類さん #-[ 編集]

デ~ブ~なんですか?
やせたほうがいいですよ
メタボリックシンドロームってしってます?
2006/11/21(火) 22:33:42 | |第774類さん #-[ 編集]

そうそう、おれデブなんだ~~~~ってオイッ!(つД`)

なんかグッドなダイエット法、あったら教えてプリーズ。


あたらしくエントリー書いたんで、こっちに書いてもらえるとありがたいです。
http://okysky.blog41.fc2.com/blog-entry-426.html
2006/11/21(火) 22:47:50 | |K@パダワン #-[ 編集]

コメントは、
↓のエントリーに集約して頂きますよう、お願いいたします。
http://okysky.blog41.fc2.com/blog-entry-429.html
2006/11/22(水) 08:31:49 | |K@パダワン #-[ 編集]

いや、めんどくさいって・・・何?
ブログ主なんだから、あっちゃこっちゃにコメント書かれても、ちゃんと見てくださいよ。
「自分が発信した情報に対する意見」なんですから。
それには「責任」が伴うことくらい、少しはもうわかったでしょ?

あなたこそ「やる気のない人」なんですかね、少なくともブログに関しては。
2006/11/22(水) 10:22:25 | |第774類さん #-[ 編集]
TheFiveStars~未来への架け橋~
ウィンダスの過去!?,コメント:http://linainfo.net/movie/mov0025.zip
2008/01/02(水) 18:03:24 | |潮屋 #HmsGVGSQ[ 編集]
Lineage1-リネージュ1-RMT 攻略 販売サイト
"オンラインゲームの情報コミュニティサイト「ポイてむ」‐RF online、FF ファイ",ナルファンタジー," FF11 ファイナルファンタジー11、lineage リネージュ lineage2 リネージュ2、マビ",ノギ、大航海,"時代、ラグナロク などの情報満載。",
2008/01/10(木) 20:17:57 | |ゴウシ総帥 #HmsGVGSQ[ 編集]
じっとしてろ
今回はかなり怒っている。

あとで書くが、わしの人生はこのパターンが
多い。「おまえらじっとしてろ」と思う。

今回の読者諸君は、その怒りのとばっちりを
くらうわけだ。悪く思わないでほしい。

2択の罠だ。くらえ!
2008/02/22(金) 12:55:46 | |Suwさん #1QcRiJLI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/425-2bae10d9
トラックバック
