大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

【問題】

 以下の図の中に、ガチャピン(5才, 恐竜の子供)は何人いるでしょう。







【正答】






  4+3=7人



【解説】
 いつか怒られるんじゃないか、とチョットだけ思いながら、本日も「快適な労働環境」を構築中であります。


 ”ブレイクスルー”を思いついてコーディングの手が午前3時過ぎまで止まらなくても、

ガチャピンが一緒なら全然平気サ☆



 ちなみにこのガチャピンたち、工大祭の時に体育館でやってたフリマで600円くらいでゲットしたモノ。

 アザラシのぬいぐるみは4月に入った時に既にあった”備品”ですが、ひじ置きクッションとして使うと抜群に便利。ヘッドフォン(ATH-A900)置きにも使えます。
 交番向かいのゲーセンのUFOキャッチャーにもあったような気がしなくもない。


お断り:大学に来たのは午後5時前です
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/420-b6e192f1
トラックバック
