大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 三連休を無事に乗り切れたソフトバンク擁するYahoo!Japanにて、「働きマン診断」なるコンテンツがラウンチ中。

 「働きマン」って、アレですよ。モーニングの。安野モヨコの。納豆巻き加えてるヤツ。ていうか、「モヨコ」ってどういう意味?wikipediaにも載ってないんだけど。

 モーニング25周年キャンペーンの一環として行われているようですが、「こんなん、やる人いるのか~w」とか思いながら、やってみたのですが。


べ、別にアンタのためにやったんじゃないんだから!



あなたの働きマン度は、、、
50% ~ 70%
クールな働きマン

あなたの仕事傾向
 あなたは、プロフェッショナルではあっても仕事マニアとは言えないようです。束縛を受けない自由なスタンスでいたいと考えているでしょう。仕事マニア度も安定していて、バランスがとれています。効率を優先しますので、無駄な努力をすることがなく、テキパキと要領よく仕事をこなしていくようです。クオリティも求められている線はらくらく越えていきますので、周囲からの信頼は厚いでしょう。ただし、仕事場にあっては、群れをなさず一匹狼でいたいと考えています。

あなたの恋愛傾向
 今のあなたは、恋愛に関してもクールな分析能力を発揮するでしょう。一時の感情に惑わされることなく、さまざまな視点から恋の相手や二人の未来を見通すことができそうです。ロマンチックなムードには欠けるかもしれませんが、情熱的に走る交際にはついていけないでしょう。相手がベタベタしてくると、さっと身をかわすことがあります。そういった身のこなしが、ますます周囲の異性の目を惹きつけ、モテ度はさらにアップしていきそうです。

(たぶん、
→そのまま結果が見られるリンク





 「やる事はキチッとやるけど、それ以上積極的にはやろうとしないでしょ。給料分働く、って感じで。」「濃い人間関係とかキライでしょ。ぶっちゃけ、そういうの面倒くさいとか思うでしょ。」


 えー、複数の方に(別々に)指摘された事のある要素が、好意的に言い換えられているって感じカナ!アハハ!アハハハハ、、、ハハ、、、、、ハハ、、、、、、、(つД`)


さ、さみしくなんかないんだから!



 ちなみに、キャラクター占いでは「おいしいところを持っていきマン」でした。

 ↓上記リンク先の絵の中の人物の台詞↓
休みは自転車で自然のあるところへ行ってぼんやり

日々のストレスなんてどっかいっちゃうね
気持ちよく仕事できるよ

なにごともバランスだと思う

余裕なくすと自分を見失うから



 自転車でぼんやり、の例
 気持ちよく仕事してる、の例
 余裕なくして自分を見失う、の例
テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

夢野久作のドグラマグラのヒロインがモヨコです。それが由来かどうかは判りませんが。
2006/11/16(木) 02:05:54 | |第774類さん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/411-1edd774a
トラックバック
