大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

  濡れた髪  サンダル履きで  おでん買う

   「お箸はふたつで…」  「いえ、ひとつで!」



(解釈)
 バイトから帰って来てシャワーを浴びた後、「あ~、おでん食いながらビールでも飲むかぁ~」と思い立ち、濡れた髪のまま、サンダルでセブンイレブンへ。

 ・はんぺん
 ・厚揚げ
 ・がんも
 ・餅入り巾着
 ・大根

 店長とおぼしき年配の店員は「ははぁ~ん(ニヤリ」と思ったのだろう、気を利かせたつもりなんだろう、「お箸は二つでよろしいですか?」と言いかけた。

 「いいえ、一つで!」



(自己批評)
 コンビニ店員にすら軽くムカつきかけた、自分の情けなさの全てが、いい感じに滲み出ている。





テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/410-b4ddc1f7
トラックバック
