大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。



→工大祭2006


 昨晩、大岡山キャンパス正門付近のオブジェ製作の手伝いを。



 こんな風に木材を組んで、糸を張って、色の付いた板を張ると、



立体的な構造が現れて、遠くから見ると、



カラフルな棒が浮かんでいるように見える訳です。


 綿密に計算されたこの構造、文系には決してマネ出来ない。(映画の予告風

 It's the power of Science & Technology.

 東急大岡山駅の改札を出てすぐに飛び込んでくるこのオブジェ、一見の価値ありですヨ!



 ちなみに、西4号館の前あたりで「チョコフォンデュ」の模擬店をやっているのですが、倉庫となった我が家は、チョコやら果物やらに占拠されています。




かなり美味ですので、是非是非お越し下さい。

 ドライマンゴーのチョコフォンデュが特にオススメ。ギザうめぇ。



 さらに、今年は史上(おそらく)初の「ミス東工大コンテスト」が開催されます。我が「大岡山の空」も、ほんのちょっとだけ噛んでいたりします(上記リンク先の「Thanks」のとこ参照)。



 さーて、「仕込み」と称したのついでのネットサーフィンタイムも切り上げて、そろそろ模擬店に戻ろうか。
テーマ:学園祭 - ジャンル:学校・教育
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/406-30db1dcc
トラックバック
