大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

ゼミ準備 かりほのJavaのバグをあらみ わが衣手はexceptionにぬれつつ

 (解釈) ゼミ、自らの一ヶ月の成果を発表する季節 私のプログラムはコードのバグが荒いから(細部を作り込めてないから)、私の袖は落ちてくる例外でぬれ続けていることだよ。



ハッタリに 指摘聞き分け泣くボクの 声聞く時ぞゼミは悲しき

 (解釈)ハッタリをかましてみたものの 積もった矛盾を指摘され アノ娘を恋い慕って憐れに泣いているボクの声を聞くときには、何にもましてゼミが悲しく感じられる。



 あー、今週のゼミの準備してるんだけど、いまいち進まないというかなんと言うか。イマイチなんですよ、イマイチ。もう少しカタチに出来るじゃんという。そこはリファレンスとか本を調べたりしてコーディングできるじゃんという。

 壊滅的ではないけれど評価65点のレポートみたいな。

 なんだかなあ。(powered by 阿藤快



 そうそう、最近更新が無かったのは、研究室旅行で
湯河原に行って来たからなのですよ。一泊二日。

 帰りがけに行った足湯テーマパーク「独歩の湯」が、施設の見た目はしょぼいんだけど入ってビックリ&グッドな魅力的な施設でしたよ。


 脚が"軽くなる"のを実感できます。当研究室の学生室一同(多分)イチオシ!


 しばらく、家での足湯にハマりそうです。
スポンサーサイト
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/402-b1538859
トラックバック
